-

夏場、あまり足を運ばなくなっていたチャーシュー力に、 週末久々にラーメンを食べに行ってきました。 外食は大好きでよく行くけれど、本当にここに来たのは久しぶりです。 かなりコッテリ濃厚系のラーメンを出すお店なので、 何となく夏場は行きたいと思わないのかなと思います。 でも、冬になると毎週でも通いたくなるそんなお店です。 ここでのお気に入りは何と言っても「さそり固めこってり味噌」です。 こってりを食べたいなら絶対味噌なわけですが、 脂がいっぱい浮いていて本当に濃厚でおいしいです。 あと、一緒に頼むのはスタミナチャーハン。 これは、ニンニクチップがこれでもかって位入っていて香りも凄いが パンチも凄く、ラーメンと一緒に食べると元気いっぱいになれます。 店内ちょっと汚いのが気になるけど、関係ないな、味がおいしいならと思います。 家族で出かけたのだけれど、ワイワイしても全然お構いなしの店内なので 子供と一緒にワイワイしながらお腹いっぱい食べて、とっても満足でした。